半かぶせ ランドセル

半かぶせランドセル

ランドセルをはじめ小学校へ入学するこどもがいると
入学準備がいろいろとたいへんですね

早い方はそろそろ入学準備をしているのではないでしょうか

まだ早いのかな?

今はランドセルの色も豊富で好きなのが選べますね

わが子には青っぽいランドセルにしました。
というより色は子供が自分で選んだのです。

今年の人気の色は水色っぽい色のランドセルです。

オリビエの半かぶせランドセル
ハーバーブルーというのを見つけました。


★ハーバーブルー、オリビエ半かぶせランドセル



半かぶせのランドセルにしようと思ったのは私の意見です。


毎日学校から帰ってきて宿題やら時間割でランドセルを開けると
ふたが前に長く伸びて場所をとるので半かぶせにしました。

狭い我が家には半かぶせのランドセルがいいとアハハ

ランドセルは小学校の6年間も使うのですから
少しでも使いやすくて子供本人の気に入るものを買ってあげたいですね

パパママも入学準備を楽しみましょう。

子供の小さな胸に期待と不安がイッパイつまってますよ
その不安を楽しみにかえるのがランドセルのような入学用品です。

子供と一緒に入学準備楽しみながら選んでください。


★半かぶせランドセル一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。